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街路築造工事のうち車道舗装工事(27北北-国分寺3・2・8)

担 当 局:建設局北多摩北部建設事務所庶務課
契約番号:27-00398
発注等級:B
開札予定:平成28年1月28日9時30分
件  名:街路築造工事のうち車道舗装工事(27北北-国分寺3・2・8)
予定価格:192,128,760
項目 項 目 内 容
契約番号 27-00398
業種 0100 道路舗装工事 分野  
希望受付業種 希望受付業種1 0100 道路舗装工事 分野1  
希望受付業種2   分野2  
希望受付業種3   分野3  
件 名 【電子】街路築造工事のうち車道舗装工事(27北北-国分寺3・2・8)
履行場所 東京都府中市武蔵台二丁目地内から国分寺市日吉町四丁目地内まで 国分寺3・2・8府中所沢線 新府中街道
概要 工事延長 L=1,706.7m
(国分寺3・2・8 1,114.3m、府中3・3・8 193.1m、
国分寺3・4・3 205.1m、国分寺3・4・6 194.2m)
車道舗装工事
 二層式低騒音舗装(表層・基層のみ t=12cm) 2,469?
 二層式低騒音舗装(表層のみ t=7cm)    8,848?
 歩道仮舗装(一般部 t=13cm)        8,534?
 歩道仮舗装(車乗入れ部 t=15cm)      1,820?
 区画線工                  一式 他
履行期間 契約確定の日から40日間
契約方法 希望制指名競争入札(施工能力審査型総合評価方式)
予定価格(税込) 192,128,760円
発注等級 B
受付等級 A,B,C
その他 建設リサイクル法対象
公報登載日  
開札予定日時 平成28年1月28日 9時30分
希望申請期間 平成27年12月7日 9時00分から平成27年12月14日 15時00分
希望備考 希望申出最終日は、15時までです。
希望申請場所 北多摩北部建設事務所庶務課経理係(電子入札対象工事)
担当局部課 建設局北多摩北部建設事務所庶務課
担当者 小島・三觜(ミツハシ)
連絡先 042-540-9503
配布資料等 公表案件の申込方法及び注意事項 最低制限価格算定基準の改定について 監理技術者等の資格確認について 総価契約単価合意方式試行実施要領 総価契約単価合意方式試行実施要領の解説 施工能力審査型総合評価方式の一部改正について 施工能力審査型記入に関するQ&A 施工能力審査型総合評価方式の公表事項 希望申請要件
発注予定備考 ◆申込にあたっては、添付ファイル「公表工事の申込方法及び注意事項(電子入札)【工事】」を参照し、希望申請を行ってください。
◆見積金額が予定価格を超過したことを理由に入札を辞退する際は、積算内訳書のご提出をお願いいたします。
希望申請要件−1 ●東京都施工能力審査型総合評価方式(試行)案件
●技術困難案件
●「総価契約単価合意方式」対象案件
希望申請要件−2 ○最低制限価格は新基準(平成26年4月1日改正)で算定し、設定します。なお、詳細は「最低制限価格等算定式の改正について」のとおりです。
○本案件は技術困難案件であるため、専任を必要とする主任技術者の兼務を認めません。
希望申請要件−3 ◎配置予定技術者を記入すること。
◎配置予定技術者は、現場専任を要す(営業所の専任技術者は不可)。
○配置予定技術者の3ヶ月以前からの雇用が確認できる書類を添付すること。
○「監理技術者」を選任する場合には、過去5年以内の監理技術者講習修了証の写しを添付する
こと。
○経営審査事項結果通知書の写しを添付すること。
希望申請要件−4 ◎東京都契約関係暴力団等対策措置要綱(昭和62年1月14日付61財経庶第922号)第5条第1項に
基づく排除措置期間中でないこと。
◎入札に参加しようとする者の間に資本関係又は人的関係がある者(東京都建設工事等(物品買入れ等)競争入札参加資格登録事項にいう「関係する会社」に該当する者)は入札に参加できません。
◎指名停止期間中の者等、東京都工事請負(設計等委託)指名競争入札参加者指名基準において、指名が制限されている者でないこと。
○希望申込先が当事務所の案件については、入札形態・業種にかかわらず同一週発注の希望申請は1業者1件のみです。
希望申請要件−5 ○指名通知予定日:平成28年1月6日
○開札予定日:平成28年1月28日
希望申請要件−6 ?二層式低騒音舗設機を所有し、二層式低騒音舗装を施工する能力を有すること。
?東京都建設局が発注した二層式低騒音舗装を含む工事を受注した実績を有すること。
?北多摩北部建設事務所工事第一課の確認を受けること。
(注)
二層式低騒音舗装とは、低騒音舗装の表層に骨材最大粒径の異なる2種類のアスファルト混合物を上層と下層の二層に分けて同時敷設した低騒音舗装である。
従来の一層式の低騒音舗装より騒音低減効果を向上することができる舗装である。